人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感性のままに
午前中、所長、okamotoさんとで勉強会に出向く。
簡単か難しいかわからないまま、勉強欲がわいてくる。
人とのコミュニケーションという大きな課題はあるものの、がんばらなくてはいけない。
もっと他のことにも勉強欲があったらよかったのに、と言われそう。

半田さんと北村さんは午後から高知大へ出かける。
ただ、何をしに行ったのかは…
みんなみたいにしっかり下調べしてパソコンに向かわないので、ふと、あれ?と思うこともある。

マツモトさんは、いよいよ禁煙のためのお話を聞きにいく。
個人的には、イライラするくらいならタバコをやめる必要もないと思うけど、やめようかなぁと思ってるときは、きっとやめどき。
「特別な日」である24日から禁煙することに決めたそう。
この日を「特別な日」というマツモトさんの感性も独特で素敵。
成功するように祈ってます。

さて、お菓子箱を持って帰らねば。
by kvnc | 2008-03-19 20:09 | いわもと
<< とてもいいお天気。 久し振りの岡本さん参上(^_^) >>