人気ブログランキング | 話題のタグを見る
所長、最後の1週間。
 今日は午前中チーム会があり、次年度の事務分担が発表されました。年間スケジュールを作成した半田さん曰く「去年よりゆるやか」なのだそうですが…。机の配置も発表されました。なんだか閉じ込められるような感じの新しい席は、落ち着くような、そわそわするような。そして何より緊張しまくりそうな…。

 夜は安芸市にて今年度最後の東部地域NPO活動推進会議がありました。所長・半田さん・マツモトさんと4人で14時頃にプラザを出て、道すがらあちこちの団体へご挨拶に回っていきました。

 さて、所長がいる火曜日は今日で最後です。所長には本当にご迷惑をおかけしてきました。いっぱいいやな気分にさせてしまったと思います。。。でも、所長から習ったことを忘れずに、がんばっていければなぁと思います。
 1年間という短いお付き合いでしたが、本当にありがとうございました。もうあと1週間となってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
by kvnc | 2008-03-25 21:49 | okamoto
<< 永野所長お疲れさまでした、今度... 特別な日 >>