人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年度特有の
人数が多くなったおかげで先週はブログおやすみでした。

今日は、半田さんが振休。
マツモトさんNPO課→正確には、「県民生活・男女共同参画課」(まだまったくなれない課名)
あとのメンバーは、「てをつなごう」発送作業や、新年度のファイルづくり、それぞれの事務作業を。

私の慣れない仕事はまだ本当に慣れないので、このくらい静かな時間にならないと集中して進まない。
正直、まだわからないことだらけ。
でもきっと大丈夫。
と自分に暗示をかけながら。

新年度特有の雰囲気。
きっとみんな戸惑ってることだらけ。

あまりサポートが上手じゃなくてごめんなさい。
by kvnc | 2008-04-07 19:43 | いわもと
<< ブログはまだちょっと緊張しますね チームワーク >>