人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NPO実務相談
今日は、今年度1回目のNPO実務相談がありました。
出勤は私と岩本さんの二人。しかし、8時半にふつうに岡本さんがやってきました。

さて、NPO実務相談はおかげさまで、6団体までのところ8団体の申し込みがあり、相談員の税理士の岡田先生に無理を言って時間を延長してもらうほどの盛況ぶり。
相談内容は主に事業報告書の決算書類の書き方が多かったです。
先生は相談者が持ってきた書類を見るなり的確にアドバイスをされていました。
僭越ながらさすがです。常駐してもらえませんでしょうか。

1時半ごろ半田さんがフラッと現れ、2時頃まで岡田先生と話していました。
岡本さんは4時過ぎまでいて帰りました、ごくろうさまです。

といったようなことが今日の出来事です。それではまた来週!
by kvnc | 2008-04-26 18:06 | 宮川
<< 今年のGWは… いろんなことが >>