人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きな落とし穴
今日は全員出勤。
それぞれの事務仕事をしながら過ごす。
午後からは男性陣は「高知県NPOと行政との協働推進事業成果報告会」にピッピとともにでかける。
かわいいピッピだったらいいけどなぁ。

その間、残ったメンバーは仕事をしながらもある絵本について語る。
みなさん、「トラがぐるぐるまわってバターになる」話知ってますか。
なんとも突拍子もないお話のせいで、結構こころに残ってるはず。
詳細は覚えてなくても、こころに残るシーンをもった絵本は多いですね。

今月なかばに職業体験に来てくれる中学生も来所。
残念ながら、私は県社協のホームページの委員会があり、ゆっくりいられなかったけど、どんな感じだろう。
県社協ホームページの会は、かれこれ足掛け何年?という感じになってるので、仕上げてくれてる中城さんに感謝。

明日よりいよいよゴールデンウィーク。
昨年と同じ行動パターンになりそうだけど、今年はアップしないでおこうかなぁ。
みなさま、よいおやすみを!
by kvnc | 2008-05-02 21:18 | いわもと
<< 数年ぶりに 5月です。 >>