人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気な人たち
今日も天気が悪く頭が痛いこと以外は、いい感じの土曜日。
眠くなる暇がない程度にやることもある。

私ひとりなはずの事務所内も朝の時間帯を除いて、ほぼ誰かいる状態。
なんとなく変な感じ。
センターも、毎週土曜日出勤かと思わせる人もきちんと出勤。
お菓子を食べに散歩にやってくる人も久しぶりに来所。

今日は、先月初めから関わってきた団体さんの書類がなんとなく仕上がる。
不慣れなことばかりでご迷惑をおかけした点も多かったと思うけど、とりあえず一区切り。
なんとなく安堵。

とても聞きなれた室戸ドルフィンプロジェクトのスタッフの方からの電話も。
とても真似できないけど、とてもかわいらしい。
とてもお母さんには思えない。
でも、さすが。
しっかりと昔のつながりを使って、いろいろ画策してる様子。
見習わなくては。
by kvnc | 2008-05-10 17:34 | いわもと
<< 重力が… 吉田君ありがとう >>