人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちのパパさんの誕生日
タイトルの通りなのですが、今日は父親の誕生日でした。
普段は冷たい娘ですが、一応「おめでとう」と声をかけ誕生日を祝いました。
会があったので、晩ごはんは一緒に食べれませんでしたが、また日をずらして「どこか食べに行こう」と誘ってあげなくてはいけないと思いました。

さて、夜の会は「ピッピネット運用委員会」。
私の大好きな会です。
現在、ピッピネットはデザインを一新するためリスタイルしています。
新年度にはピッピちゃんがたくさんいる、新しいデザインがお披露目されると思います。
楽しみにしててください。
3月19日には「ブログ研修」を予定してます。
これからNPOで作ってみたい方、ぜひご参加ください。

今日は、所長・半田さん・ミツハシさんとも比較的事務所にいました。
ミツハシさんは「仕掛け人市」のラジオ出演にでかけましたが、みんな明日のセミナーの準備や事務仕事、来客対応に追われてました。
みなさん、事務は進みましたか?
by kvnc | 2006-02-15 22:34 | いわもと
<< スリートップ(3人のFW) 心に響く話 >>