人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野村さん、お疲れさまでした。
 今日は早朝から野村さんが身体障害者福祉大会のお手伝いに行ってくれていました。そして昨日に引き続き宮川さんは東京で研修、いわもとさんはお休みでした。
 昨年参加させていただいた日本NPOセンター主催の初任者研修。いろんな思い出がつまっています。宮川さんはどうだったでしょうか。

 センターでは、電話も来客も少ない感じで、それぞれ事務作業などをしていました。ボラフェスに関する話し合いなどもしました。
 そして夜はボラフェス正・副委員長会。盛りだくさんな議題でしたが、なかなか順調に進み、思っていたより早く終わりました。(といってもたっぷり3時間近くかかっていますけど。)半田さんがとても楽しそうでした。
by kvnc | 2008-05-30 21:31 | okamoto
<< 咲いた咲いた♪ お留守番 >>