人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また・・・
今日は、土曜日出勤。
他の課の方々もバリアフリーフェスティバル2008のお手伝いの為、出勤してました。
センターからは岡本さんがお手伝い出勤。

早朝から忙しそうなスタッフのみなさん。
今日は学生ボランティアさんも沢山参加されたようです。001.gif

多分、たくさんの人で賑わっていたのでしょうが、4階は午前中静寂に包まれて別世界でした。
午後から2時間程、4階フロアでセラピードックのコーナーを開催していましたので、その間は犬や子どもの楽しそうな声が聞こえていました。060.gif
明日、16時まで開催しています。
スタッフのみなさん、ボランティアさん頑張ってくださいね。(S部長、痛みをこらえて頑張ってください!)

さて、電話もほとんど無く、1日落ち着いたセンターでしたが、数人お客さまが来所されました。
お菓子バスターさんも来所。
楽しくお話した後、面白いコメントを残して帰って行きました。(いつもありがとうございます♪)
それから半田さんも、防災フォーラムに参加の為、午後から来てました。

朝、岩手・宮城内陸地震が発生しました。
死者、行方不明者もでて、負傷者も多数とのこと。
余震もあると思うので、被害が大きくならなければいいのですが・・・心配です025.gif
by kvnc | 2008-06-14 17:35 | 北村
<< ある意味、本調子 対話 >>