人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらば・六月病
先週は北村さんのいうところの六月病気味だった坂本…。でも、もうすぐ七月ということで六月病からは抜け出せたような気がします。たぶん・・・。
今日は、半田さん&宮川さんはお休み。
松本さんは県庁。
ということで、女性メンバーの日でした。
そんななか、ある社協の方がドーナツを持ってきてくれました!!みんなでドーナツトークに花を咲かせつつ、いただきました。とってもおいしかったです。ありがとうございました!!
午後から、岡本さんは「市町村社協役員意見交換会」へ。
今日はボラフェスのチラシ&ポスターの最終校正が終了。
できあがりが楽しみです。
by kvnc | 2008-06-30 17:38 | さかもと
<< 武田さん、ようこそ♪ お礼の一杯 >>