人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くじびきの結果
昨日、一昨日が北村さんと私がおやすみだったため、くじでブログ当番を決める。
ということで、見事に?当たりました。
人数が増えたこともあり、1週間のうち必ず誰かがおやすみになる。
また頭を悩ませることになりそう。

今から歓迎会&ありがとうの会。
歓迎する方はこれからもどんどん出てくるので、あえて今日は「ありがとう」の野村さんへ。
私が言うのはおこがましいけれど、とってもしっかり「役割」を果たしてくれました。
やさしいうえにコツコツ仕事をしてくれる人でした。
どんな仕事でも嫌な顔せずしてくれた野村さんにはとっても感謝しています。
同じフロアにいるので、これからも少しだけ一緒に仕事をしたセンターもよろしくお願いします。

仕事や職場には「役割」があると思う。
それをどれだけ自覚してできるかが重要だと思う。
最低限の自分の役割は果たしていけるようになりたい。

やすみのあいだ、一度だけセンターにイベント用のものを持ってくる。
うちの家に朝起きたらあったといういきさつをさかもとさんに話すと「サンタさんですね」と。
真夏のサンタさんって…。
ありがとうございます。
by kvnc | 2008-07-04 18:03 | いわもと
<< ほりだしもの、いろいろ。 無題 >>