人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おねがいごと
おねがいごと_f0006215_22153176.jpg今日はボラフェスの日。
よって、全員出勤。

午前中宮川さん、さかもとさんが夏の研修会の事例発表の学校の先生に会いに土佐町へ。
それぞれ大発送大会の準備などで時間をつかう。

今日は七夕。
今年のお願いごとは、なぜか「笑う」ということがテーマと思えるくらい何人かのひとが書いている。
そんなに笑ってない職場なのか?と思ったけど、それだけ雰囲気を大切にしてる証拠。


センターは、というか私は「和」(輪なのかわなのか…)を大切にしたい。
こういう七夕などもその一環。
いつも大変だけど、こういう遊びごごろもないといけないと思う。
子どもじみたことでも少しでもこころが和めばいいなぁ。

書き忘れたもうひとつのおねがい。
もう少しつよくなれますように。
by kvnc | 2008-07-07 22:14 | いわもと
<< 本日の動向&県内NPOホームペ... ほりだしもの、いろいろ。 >>