人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お留守番
初めての土曜日出勤!!
半田さんは、「ソーレ運営委員会」へ。
そのほかの皆さんは「NPO実務講座・労務編」に出席。
今日のセンター4階は、とっても静か。私は発送作業を。
今週は、ボラフェスのチラシ&てをつなごうの発送作業をボラフェス実行委員さんや岩本さんのおばあちゃまのお力を借りつつ、頑張ってきました。駆けつけてくださった皆さんに本当に感謝です。
チラシの配布計画を作りながらも、初の本格発送作業に分からないことだらけの私でしたが、センターの皆さんにも支えられ、発送作業も残すところあと少しとなりました。ありがとうございました。
このチラシがひとりでも多くの方の目にふれ、心に留まるよう願うばかりです。もし街中でピッピちゃんを見かけた際には、ぜひ足を止めて御一読を。よろしくお願いします。現在、ボラフェスでは当日ボランティア、小学生ボランティア、ピッピちゃんのイラストを募集していますので、興味のある方はお気軽にセンターにお問い合わせ下さいまし。

お昼には、今日の「実務講座」の講師を担当してくださった竹内労務士さんと昼食を御一緒させていただきました。4月当初に御挨拶をさせていただいたとき以来でしたが、とってもお話ししやすく楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
by kvnc | 2008-07-12 17:40 | さかもと
<< 14日センター動向&県内NPO... ターゲット >>