人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休明けですね
なんだか久しぶりのセンター(気のせい?)。この連休は、家族も含め、いろんな人の元を巡り、とってもリフレッシュ。しかし、もともと忘れっぽい私なので記憶までリフレッシュされて「やらなきゃいけないこと」をぽっかり忘れていないか不安です。
今日のセンターの皆さんは…
10:00~12:00の社協支援調整会議に半田さん、宮川さん、岡本さんが出席。
その後、半田さんは室戸へ。
松本さんは、県庁でお仕事でした。
私はと言いますと、ボラフェス関係の事務をばコツコツと…。先日、ボラフェス当日の事務局準備物をみんなで分担したので、その整理など。チラシの発送はひと段落つき、あと400部ほどを残すのみとなりました。街でピッピちゃんを見かけた方がいらっしゃるとうれしいなぁ。第7回実行委員会(7月29日)もまだまだと思っていたのですが、気が付くと一週間後。前回の実行委員会とは三週間の間があったのですが、実行委員さんはいかがお過ごしでしょうか。とっても暑くなりましたが、お元気でしょうか。
「もうしばらく7月のままで。」っという気持ちもありますが、コツコツと進めていかねばです。
by kvnc | 2008-07-22 17:41 | さかもと
<< 気がつけば・・・。 NPO実務講座(法務編)開催します >>