人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界を広げて
今日は遅番。
久しぶりにみんなが揃っている。
というよりも、久しぶりに自分がここにいる。

高知市潮江地区の教職員の方の研修に半田さんと隣の課の方たちが出かけ、夕方からはセンター幹事会に、半田さん・宮川さん・okamotoさんが。
その他はみんなそれぞれの仕事を。

今日は私向けの来客の多い日。
午前中は、10年近くの友達、田中さん(とお付の方→こちらも友達)。
見た目は一瞬引くかもしれないけど、とても優しく頭のいい友達。
このブログを見たりしながら、ブログの作成を考えてるらしい。
おおげさにいうと、世界が広がるブログ。
ぜひやってみてください。

それから、数年前の研修生。
つきあい長いなぁと思いながら、いつまでも寄ってもらえるセンターであり続けられるように。

同時に、本日誕生日の八木さん、おめでとうございます。
ちょうど今日お孫さんが生まれたそう、それも、私の小中の同級生。
同級生は着実に母になってるようです。
by kvnc | 2008-08-06 18:42 | いわもと
<< いけ!! センター動向&高知県NPOホー... >>