人気ブログランキング | 話題のタグを見る
例年のごとく
今日も全員出勤。
「そんなのあたりまえやんか」と言われそうだけど、センターはそうでもない。
特に今年度は、自分自身出てこない日も多い。
そして、全員出勤日だったとしても全員で事務所にいることも少ない。
そんななか、全員が事務所にいたので、午後からはチーム会を。

午前中、半田さんとたけださんは移動サービスを考える会に出席。
個人的には、とても興味のある話題。

北村さんは、情報サービスをはじめとする発送作業を、その他、宮川さん、okamotoさん、さかもとさんたちはそれぞれのボラフェスの仕事をしていたような。

今日は、とても調子の出ないネガティブな1日。
8月というのがよくないのか。
どうしようもない不安感に襲われながらの仕事。
間違いなく、全体的に遅れている仕事。
さて、どうしたものか。
by kvnc | 2008-08-12 19:28 | いわもと
<< 歓迎モード センター及び家庭動向&県内ホー... >>