人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日で今週は最後です
はじめまして、高知工科大学3年の佐藤です。ちなみにもう一人のインターンシップ生です。
だいぶ、ここの環境にも慣れてきました、みなさんいい人ばかりでここをインターンシップに選んで良かったなぁと思います。

仕事には慣れてきて良かったと思ってるんですが毎朝始発にのって通勤しているので朝の弱い僕にとっては正直しんどいです。
でも、今日が終われば明日、明後日休みになっているのでこの疲れをとって週明けから頑張っていこうと思います。

週明けはボランティアフェスティバル1週間前と言うことで、とても忙しくなるそうです。体力の無い僕にっとっては不安な気持ちが芽生えていますが、まぁ何とかなるかな。うん。

そんなわけで残りの期間中も頑張っていこうと思いますので短いですがよろしくお願いします。
by kvnc | 2008-08-22 17:37 | インターンシップ生
<< 来週は、ボラフェス・ウィーク!! 早起きは三文の徳。 >>