人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願の田尻さん
今日は全員出勤。岩本さんがA勤です。

ちょこっと外出したりするスタッフもいましたが、それぞれ、事務作業を。

夕方からNPO法人 日本NPOセンター事務局長の田尻さんをアドバイザーとしてお迎えし、センターの運営委員会全体会がサポートセンターで行われました。
センターからの出席者は半田さん、宮川さん、岡本さん、坂本さん。

坂本さんは、センターで以前から田尻さんの事を話しているのを聞き、「タジーさん」という外人さんだとすっかり勘違いしていたようで005.gif先日間違いが発覚・・・スタッフ一同大爆笑でした041.gif
そんなこんなで坂本さんは、最初で最後の出席となりますが、念願だった田尻さんに会って来ま~す053.gifと元気に出かけて行きました060.gif
by kvnc | 2008-09-11 18:57 | 北村
<< 赤い羽根 9月10日業務内容&県内NPO... >>