人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後の実行委員会
昨日まで、台風が直撃なのでは!! っと心配をしていたのですが、あまり雨も降らず、大丈夫でした。よかった、よかった。これもボラフェスの実行委員の皆さんのパワーでしょうか。

今日のセンターは、午前はみなさん県庁の方とアウトソーシングについての会議。
午後は、第9回実行委員会に向けての打ち合わせ。

そして、夜は最後のボラフェス実行委員会でした。
今日は評価会ということでアンケートの結果をもとに、今年度のボラフェスについて意見を交換しました。
久しぶりに会う実行委員のみなさんでしたが、なんだかみなさんの顔を見ると安心しますね。
全体的にどのコーナーも充実感があったようで、あぁ良かったなぁっとうれしくなりました。

最後に半田さんから「正副委員長と坂本から挨拶を」と急にフラれました。
急な展開に、私はついつい込み上げるものが…。
本当にこの5ヶ月は実行委員の皆さんに支えられたボラフェス期間でした。
本当にありがとうございました。
研修最終日の26日まで、あと少しですが、最後まで頑張りたいと思います。
そのあと、半田さんが実行委員長から挨拶をフラれて「急にフラれると困るもんだね」とな。半田さ~ん。
by kvnc | 2008-09-19 21:21 | さかもと
<< 支援金交付団体募集要項あります 台風は? >>