人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとり土曜日。vol.9
 ちょうど一月ぶりの土曜事務所お当番日です。ここ一月続いているはーどすけじゅーるにバテ気味ながらも、まず朝イチに今日のお仕事の計画を立て、優先順位を考えながらとりかかりました。

 ボラフェス終了頃から本格化してきたNPOフォーラムの準備業務。実行委員会で企画を考え、あちこちへ後援をお願いし、広報に向けてパンフレットを作成し…上半期にさかもとさんが歩んだ道のりをたどっているような感じです。さかもとさん本当にご苦労さまでしたと、改めて思います。

 休み明けの14日にはなにやら過密なスケジュールが待機しているので不安がもりょもりょ。いろいろと電話の多い一日でしたが、なんとかかんとか来週の備えができました。明日はお休みです。
by kvnc | 2008-10-11 22:15 | okamoto
<< 実践講座も最終日 10月10日業務内容&県内NP... >>