人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は武田さんがA勤務。
岡本さんは東京出張。入れ替わりに半田さんがお昼に東京から戻ってきました。

10月にもなると朝晩はめっきり涼しくなりまして、すっかり秋ですね。
さて、秋と言えば今年度の「こうちボランティア・NPO支援基金」の支援金交付団体の募集が明後日からはじまります。今年は「持続性」をテーマに審査します。NPOのみなさん奮って応募ください。法人格のあるなしは問いません。詳しくはこちらをご覧ください→https://www.pippikochi.or.jp/modules/news/article.php?storyid=174
by kvnc | 2008-10-08 17:16 | 宮川
<< 後半戦に入りました それぞれに >>