「指導」「注意」「警告」
ちょっとした勘違いで、今週2回目のブログ登場。
週初めに貼り出されるスタッフの行動計画表とともに割り振られるブログ担当。
f0006215_18565988.jpgうちのセンターのブログは、スタッフ1人あたり、週1回ペースで分担して書き綴っているチーム型ブログとなっています。
最近、どうも全体的にブログのアップが遅くなりがち。
なので、「指導」→「注意」→「警告」…と取締り係としての役割も多くなってきています。皆さん、くれぐれもアップはお早めに!

宮川さんと岩本さんは、NPO法人設立支援に関する業務などを。
北村さんは、講座のアンケート集計など、様々な事務を。
岡本さんと武田さんは、お休みの日。
駐在の松本さんは、NPOと市町村職員の意見交換会の企画などを。

半田は、県社協理事会に出席。終了後は、理事・監事と幹部の方たちとの懇親会。
比較的じっくりと落ち着いて飲むNPOの方たちとのペースに慣れていたもので、杯の飛び交う県社協ペースの飲み会は久々…。短時間にかなりの量を飲んでしまっていたようです。

週末は、親子揃って町民運動会に参加する予定。こちらも終了後には懇親会が。
1週間で3回目の飲み会は多少キツイですが、近所の方々と顔見知りになる良い機会。
適度なアルコール量を考え、自分に対しても「指導」→「注意」→「警告」を。
[PR]
by kvnc | 2008-10-17 22:50 | 半田
<< saturday どうしようもない >>