人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろと
今日は、岡本さん、岩本さんがお休み。武田さんがA勤です。

午後から、半田さん、宮川さん、松本さん、北村は本年度第3回目の企業・NPOパートナーシップ委員会に出席のため、高知市市民活動サポートセンターへ。
10月29日に行われた第21回企業市民セミナーの報告や感想、次回のセミナーの内容について話し合いをしました。
前回のセミナーは企業の方々に良い評価をいただきましたが、時間が短かったとの指摘が多くありました。
次回も好評な部分は実施し、時間も考慮しながら、さらに交流や商談も・・・面白い内容で行う予定です。ぜひご参加下さい!

終了後は夜の交流会も開催されました。
いつもの場所で一次会、その後新しい場所に連れて行ってもらい楽しい時間を過ごしました069.gif

お昼から1人でお留守番だった武田さん、発送の準備で大忙しだったようです。

あと今日は「半田さん、マフラー忘れてます!」ってよく言いました037.gif
by kvnc | 2008-12-05 23:57 | 北村
<< 急ににぎやかに 10年の節目 >>