人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あせる気持ちのなか
今日は遅番。
休みと休みの合間なのでちょうどよかったのかなぁ。

私が出勤してきたら既に、宮川さんとたけださんは某高校へ。
毎年行われている体験学習を。
体験だけでなく、自分の生き方をもっている当事者の話もきっと高校生にはよかったのではないかと。

その間、北村さんは相談記録のまとめなどを。
私はというと、朝から気にかかることがあり、パソコンと対話しようとするけどなかなかうまく対話までいかない。
もともとパソコンに詳しくないので仕方がないことだけど。

さて、どうしたものか。
by kvnc | 2008-12-18 18:52 | いわもと
<< 12月19日業務内容&県内NP... はやくも年末 >>