2006年 09月 14日 ( 1 )
つづけるって大変
下村です。
今日は、午前中から夕方までチョウノさんと半田さんは須崎へ行っていました。漆原さんはA勤です。皆さんそれぞれのお仕事をされていたようです。自分がバタバタしていて、隣りのいわもとさんの様子しか分かってないです。いわもとさんは5年前のボラフェスでピッピちゃんタイムカプセルに投函した方へのお手紙を書いたり、発送作業をしたりしていました。なんか二人で「腹筋がいたい~」「横っ腹がいたい~」とか、ワーワー言っていたような気がします。

さて、今日はボラフェスの評価会がありました。
改めて、今年の夏が終わったことを実感。
班別に分かれて、しっかりと「ふりかえり」をしました。
そして、今後のボラフェスのことについても、知恵を出し合いました。(チョウノさんいわく「下向き」らしいけど)

10年もつづけてきた「ボラフェス」。みんなで、いろんな“つながり”をもつことができました。私も、ボラフェスを通してたくさんの方と知り合うことができました。
何でもつづけることは容易くありません。だけど、このボラフェスの未来が明るいと、これからの私たちの未来も明るいんじゃないかなって思います。いい結果が訪れますように!!
[PR]
by kvnc | 2006-09-14 21:25 | 下村