2006年 09月 25日 ( 1 )
しゃべり疲れ、移動疲れ、飲み疲れ
半田です。
週末の疲れでしょうか? イマイチ元気が出ない1日でした。

金曜日は、高知女子大学の「NPO論」。土・日曜日は、奈良の「NPOブラッシュアップセミナー」。講師を努めさせてもらった自分にとっても、たくさんの出会いや学びがあり、とても充実した週末を過ごし、帰ってきたのですが…。
しゃべり疲れ、移動疲れ、飲み疲れ、だったのでしょう。

実をいうと、日曜日は半田だけでなく、他のスタッフも働いていた日。
「NPO地域社会づくりファンド中間発表会」に永野所長が運営委員として参加。「ボランティア体験講座その4“種崎でゴミ調査”」にチョウノさん、漆原さんがスタッフとして参加。

若い(?)半田だけ、疲れているわけにいけません。
さて、今日のスタッフの動き。
午前、「県社協会員拡大プロジェクト検討会」にチョウノさん、半田が参加。
午後、四国銀行さんからNPOへの物品受渡しに永野所長、半田が参加。
夕方、「てをつなごう」編集会議に、永野所長、岩本さん、下村さんが参加。

何とか一日終えたけど、やっぱり体がしんどく、頭がボーっとしています。
東部のNPO関連のデータファイルを開けようとしているのに、全然違うファイルを開けたりしています。何かおかしい。やっぱり、今日は帰ります…。
[PR]
by kvnc | 2006-09-25 18:22 | 半田